【面白すぎるマイナーゲーム紹介ブログ】サルの部屋

面白いマイナーゲームと攻略情報を紹介していきます!

最強の飲み物を決める戦い!ふざけてるけど面白いゲームの紹介!【SUPER DRINK BROS】

どうも!サルです!

 

今回ご紹介するゲームは最強の飲み物を決める戦い【SUPER DRINK BROS】です!

Steam:SUPER DRINK BROS.

 


このゲーム名前を聞いただけで面白そうですよね!

 

様々なドリンクを使って戦うアクションゲームとなっております!

 

私、ゲームのコンセプトがふざけていて、見た瞬間に買ってしまいましたww

 

「どうせくそゲーなんだろうな」とプレイしてみると、戦闘システムはしっかりしていてついついやりこんでしまいました!!

 

しかも、ランク戦までありハイランカーを目指したくなりますw

 

操作簡単で奥が深いという、神ゲーなのかもしれませんww

 

ユニークなキャラクターが多く、技名もふざけていてとても面白いです!

 

少しだけキャラクターの紹介をしましょう!

 

まずは代表的な飲み物コーラです!

f:id:sarunoheya:20210119175255p:plain

コーラ

このようにキャラ選択画面に行くと、飲み物に手足が生えて腕立て押していますw

 

モーションや技名すべてが面白可笑しいです!

 

技は2つあり、それぞれ戦闘していると溜まるコストを支払って技を繰り出します。

 

その他のアクションは基本攻撃とジャンプ、ガード、回避になっています。

 

簡単に説明すると、スマブラのようなゲームです。

 

コーラの技は「世界1の膝げり」と「ピザ投げ」です。

ふざけまくってますねww

 

これが戦闘になると奥が深く、楽しめるのでとても不思議な感覚ですw

 

私がよく使っているシャンパンを紹介します!

f:id:sarunoheya:20210119175806p:plain

 

この見ため最高にいいですよねw

 

私もシャンパンのような男になりたいですね。えww

 

この技名も「プレゼントだよ」と「シュワシュワステップ」とふざけてますね。

 

ところが、このプレゼントだよがとても強力です!

 

プレゼントを地雷のように置き、爆破させて大ダメージを与えます。

f:id:sarunoheya:20210119180259p:plain

 

このように設置して近づいた敵を爆破します。

 

これらのように、ユニークなキャラクターたちで本気の戦いを繰り広げるゲームとなっております!

 

このゲームのもう一つも魅力は、ランク戦です!

なんと!頑張れば世界ランク1位にもなれるのでは、と思うようなシステムになっております!

 

ランクはポイントで管理されており、ポイントの多い順にランクが決まるという簡単なシステムです!

 

勝てば勝つほどポイントをもらえてランクが上がってきます!

単純で分かりやすいですねw

 

私のランクポイントは現在1765となっております。

f:id:sarunoheya:20210119180638p:plain

 

世界ランク1位のランクポイントが2800なので、頑張れば到達しそうですよね!

 

是非、世界ランク1位を目指してみてください!

 

そのゲームはSteamで販売していて、お値段はなんと600円程度と、めちゃくちゃ安いです!

 

暇つぶしにはもってこいなので、気になる方は買ってみてください!

 

ただ、このゲームには欠点が1つだけあります。

それは人口が少ないであろうということです(多分)

 

マッチングはすぐにするのですが、同じ対戦相手とマッチすることが多々あります。

 

なので、人口が早く増えてほしいと願うばかりです!

 

この欠点以外は、値段を考えると最高のゲームであると思います!

 

是非、遊んでみてください!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

以上、サルでした